巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ローリング紫苑さん

アンモニャイト紫苑

紫苑も尻尾もクルンクルン

1階もいいけどタワーの頂上は見晴らしも良くてノンビリ寝るには良いらしいですよ(*´﹃`*)

アンモニャイト紫苑

こんにちは、召使いの人です。

人が寝るのは全力で邪魔するくせに自分一人気持ちよさそうに寝てますね!人を叩き起こて側に座らせたら任務完了みたいな顔して寝始めます。でも何か始めると起き出してきて「そんな暇あったら遊んでよ!」攻撃が!(’□’

一人で遊べる紫苑さん

一応うちの子記念日にもらったプレイサーキットでは、何とか一人で遊んでくれてる様子です。夜中にもちょくちょく転がす音が聞こえてくるので気に入ってもらえてるかな?

ローリング紫苑さん

ローリング紫苑さん

相変わらずボールを転がすと何故か紫苑さんも転がるけど(*´艸`*)

ころころ

ころころ

ころころ

ころころ

お腹だし攻撃!(*`へ´*)

それボールじゃなくて見てる人に効果がある技ですよ?

ローリング紫苑さん

ローリング紫苑さん

ローリング紫苑さん

ローリング紫苑さん

ごろーん!

もはやサーキット関係ない!(’□’

サーキットでも遊べる紫苑さん

サーキットでも遊べるよ!

よく見てて

よく見ていてください!

あ、はい。

遊んでる最中ちょくちょく人のこと見てくるのだけどドヤァしてるんでしょうか。

奇襲準備

タワーの影から。。

奇襲だ!

奇襲だ!(*`へ´*)9

奇襲成功

奇襲成功

回り込んでパンチ!

(どやぁ)

満足したように見せかけて、、

ソファーから奇襲

ソファーの影から更に追撃だ!

ソファーから追撃

ソファーから追撃

どやぁ

(どやぁ)

(どやぁ)

こてーん

こてーん

結局また転がり始める紫苑さん。

ボールが何処かへ

あれ?ボールどこ行ったろう?

みつけた!

む、そこか!

ローリングアタック

必殺ローリングアタック!

ローリングアタック

とおぅ!

ローリングアタック

ローリングアタック、、ミス!

すかっ

ローリングアタック。。。ミス

みす

(*`へ´*)・・・。

(*''ー'')・・・。

・・・。

(*`へ´*)・・・。

(*''ー'')・・・。

・・・。

(*`へ´*)・・・。

(*''ー'')・・・。

なんですか?

なんですか?

いえ、べつに(*´艸`*)