巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

タワー1階はくつろぎ空間

日向ぼっこスポット

ここは丁度良い日向ぼっこスポットです

好みのフリースっぽいマットに、四方を囲まれた空間。外も見えて陽当りも良くて過ごしやすそうですね。

タワー下の空間

こんにちは、召使いの人です。

マルチな活躍を見せるキャットタワー、適度に囲われていて以前からお気に入りのスポットのようですが、陽が出ると日向ぼっこスポットとしても気に入ってくれているようです。

下ばっかり?

何故か最近は下ばっかりで中段に登ってニャルソックスることが減ってるような?頂上のベッドは相変わらず活用していますが、、、タワーからの景色に飽きたとか?

爪とぎでも遊べるし

爪とぎでも遊べるし

ぱりぱりぱりぱり

ちょうどいい位置に爪とぎがあるのも嬉しい様子。

ダンボールと互角程度の紫苑さんなので麻紐には返り討ちにあっていますがε-(´∀`; )

しょぼぺろ

しょぼぺろ

しょぼぺろ

ぺろぺろ

ちらっ

ちらっ

ぐぐ、あざとい!

ごろごろ紫苑さん

ごろーん

ゴロゴロ紫苑さん

ぱた。。

ごろーん

ごろーん

がぶり

がぶり

ちらっ

ちらっ

おねだり紫苑さん

あそんで~

紫苑さんのおねだりスキルが上がっていく~ヽ(´o`;