巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

必殺技

ゴロゴロ紫苑さん

紫苑さん結構すばやいんだけどね~

まるでそう見えないところがすごいですね。

こんにちは、はてブコメントへの返信方法が解らないけど光の速度で追いかけろがツボった召使いの人です。

ゴロゴロ紫苑さん

紫苑さんどんくさ目なのであまり機敏なイメージが無いかもですが、ラパーマはスイッチはいるとイキナリ出力全開で走り出します。広くもない部屋で止まり方も考えずに全力疾走するので弾丸のような紫苑さんが通り抜けるとブオッと風が遅れてやってきます。

しょぼぺろ

とりあえず音速超えから頑張ってみましょうか。

 

ころり紫苑さん

かかってこい!

相変わらずサーキットで遊ぶときはコロンと転がる紫苑さん。玩具をわざわざカバンの所にもっていって鞄の紐に絡まりながら遊ぶときの仕草とよく似ています。

ころころ紫苑さん

障害があるほど燃えるのか、うまく触れない状態のほうがテンション上がっていくみたいです。まぁサーキットのレールなら身体に絡まったりしないので安心ですね。

ボールにさわれない紫苑さん

上手くボールにさわれない~

邪魔されるほど燃えるタイプ

邪魔されるほど燃える!(*`へ´*)

邪魔をしていたのはおそらく紫苑さんの足だったと思いますが、、。。

負けたくない紫苑さん

負けるもんか~!

なにとたたかっているんだ~(’□’

本気出しそうな紫苑さん

ふっ、なかなかヤルじゃないですか!

中々やれないものですね。

本気出しそうな紫苑

こんなところでこの技を使うことに成るとは!

!(’□’

 

必殺!

必☆殺!

ローリング

ローリング

ローリング

ろーーりんぐーーー!

ローリングアタック

ローリングアタック

あたーっく!

あたーーっく!(*`へ´*)9

こ、これは!!(’□’

 

どやぁ

(どやぁ)

まるで起き上がってパンチしただけのような一撃!(’□’ 最初からひっくり返っていなければ普通にパンチできたんじゃないかと錯覚させる大技です!

追撃準備

逃がすもんか~!

追撃紫苑さん

追撃紫苑さん

追撃~!(*`へ´*)9

 

楽しそうで何より。