巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

セルフ光じゃらし

なにか見つけた紫苑さん

んな!?何か居るよ!?

うん?突然何かを見つけて興奮し始めた紫苑さん。何が有ったんでしょう?

何か見つけた紫苑さん

じ~・・・。

壁?

きょろきょろ

きょろきょろ

そわそわ

ソワソワ

なにか虫でも入ってきたのかとドキッとしましたが。。

 

壁に映った光

窓から入った陽の光が家具などに反射して壁に写っていたようです。それだけなら普段からの光景なはずですが、丁度光の間に居た紫苑さんが尻尾をパタパタするたびに光が遮られてまるで動いている様に見えたようです(*´艸`*)

紫苑さん大興奮

なんか居るよ!なんか動いてるよ!

灰色の毛玉の尻尾が動いてるんですよ!

紫苑さん捜索中

あれ?どこいったろう? 

うまい具合に光に被る位置があるようですよ?

キョロキョロ

きょろきょろ 

キョロキョロ

キョロキョロ 

見失った紫苑さん

どっか行っちゃいました・・・。 

すぐ目の前に居ますよ?(*´艸`*)

諦めきれない紫苑さん。あっちにウロウロこっちでゴソゴソ。

こっちかな?

こっちかな? 

その辺よく反射してますね。

見つかった?

うーん? 

尻尾パタパタ。。

見つけた!

居たああ!!(’□’ 

ぎらり

ぎらっ(ΦωΦ) 

ハンター紫苑さん

ハンター紫苑さん

今度こそ捕まえてやるのです! 

捕まえに行こうと動くと居なくなるから無限ループですε-(´∀`; )

また見失った紫苑さん

あれー? 

また見失った紫苑さん

また見失った紫苑さん

逃げ足の早い奴め~! 

いつか捕まえられるんでしょうか。