巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

プレイサーキットと紫苑さん

ローズマリーの警備員

異常なーし。。ちぇーっ

最近暇があればマリーさんの側で警備をしている紫苑さん。以前水に釣られたのかやってきた小さな虫がまた来ないか見張ってるようです。

警備員紫苑さん

マリーさんの警備は良いですが、最近外のニャルソックサボってませんか?

ニャルソック

ちゃんと見てますよ?

プチニャルソック

ちらっ

異常なし

はーい、異常なーし

外への興味が薄れてるんでしょうか。元々外は嫌いですけどね。

でも最近は出かけるとき玄関まで見送りに来ることも。フェンス越しにへっぴり腰で覗き込むくらいですが。ε-(´∀`; ) ドアが開いて外の空気が入ってくると「ワーっ」って顔してます。

 

プレイサーキットと紫苑さん

うちの中の怪しいトンネルも警備!

遊べそうですか?

プレイサーキットとシオンさん

プレイサーキットと紫苑さん

プレイサーキットと紫苑さん

まぁまぁ?

プレイサーキットと紫苑さん

プレイサーキットと紫苑さん

プレイサーキットと紫苑さん

ボール以外でも遊べるなら、中におやつ入れたりするのどうかなぁ?なかなか取れなくていい運動になりそうな。そういう玩具(?)も導入考えてるけど、ああいうのはイライラしたりしないんだろうか。。

紫苑さん

おやつは直接が良いです(*`へ´*)

f:id:shion-laperm:20161013081317j:plain

さあ早くください

おまけ プレイサーキットと紫苑さん

ボールより転がる紫苑さんε-(´∀`; )