巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ちょっと小さかった

モノクロ?紫苑さん

フルカラーでお送りしています

目を閉じちゃったらモノクロ写真にしか見えないですよ?

ちょっと色の付いた紫苑さん

耳が光に透けるとちょっとだけ色付きます。

起きた紫苑さん

もう少し鮮やかな色のカーテンどうですかね?

 

こんにちは、召使いの人です。

少し肌寒くなってきましたが暑がりの紫苑さんには丁度いいらしく、ハイテンション運動会が続く日々です。人の寝てる間はもう少し静かにしてくれてもいいのに、人を起こすのに夢中でわざと大きな音を立ててドッスンドッスン、ウキャウキャ大騒ぎ。

でも召使いの人が根負けして起きてくると気が済むようで寝始めますヽ(´o`;

 

袋猫

使命感(*`へ´*)

さて、袋があるとついつい入ってしまう紫苑さんですが、、

小さすぎました

入れてるでしょ?

流石にちょっと無茶が過ぎませんかね?ε-(´∀`; )

チャレンジャー

何事にも挑戦する心意気が大切なのです(*`へ´*)

すぽ

ずぽっ

むちゃする紫苑さん

もっぞもっぞもっぞもっぞ

ぴちT紫苑さん

ほら入れた!(どやぁ)

ぴちTみたいになってるけど大丈夫?ヽ(´o`;

 

作戦変更する紫苑さん

よしっ!じゃぁ作戦変更だ!

袋vs紫苑さん

がるるっ

袋vs紫苑さん

袋が小さいなら。。。

袋vs紫苑さん

袋vs紫苑さん

伸ばしてやる~(*‘∀‘)

穴開くだけですよ!

 

袋vs紫苑さん

(*''ー'')・・・。

 

袋vs紫苑さん

袋vs紫苑さん

袋vs紫苑さん

がるるっ(*`へ´*)

またテンション上がってしまったようです。

新しい座布団

新しい座布団

じゃぁ座布団にするね

袋の遊び方もいろいろですね。