巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

眠たい紫苑さん

寝子紫苑さん

すやぁ。。(-_-)zzz

珍しく(?)普通に寝てますね紫苑さん。ベッドの縁のところがちょうどいい枕に成るみたいです。寝起きにはこの縁の寝癖がついてることも(*´艸`*)

紫苑さんの寝顔

ホッペタもっふりしてるのでラパーマにしては丸顔に見える紫苑さんだけど、具はそれほど詰まってなさそうです。

アクロバティックな寝相

ごろーん

しばらく観察してるといつもどおりアクロバティックな寝相にε-(´∀`; )

アクロバティックなアクビ

アクロバティックなアクビ

アクロバティックなアクビ

くぁ~。。\(~o~)/

アクロバティックな、、

くて。。

起きるかと思ったらそのまま二度寝する紫苑さん。

だらしない寝相の紫苑さん

結局お腹出したまま枕の位置を直して寝直しました。

眠たい紫苑さん

今日は紫苑さん眠たいようです(*´﹃`*)

おまけ 夜の紫苑さん

でーん

ぐで~ん!

ででーん

でで~ん!

床で寝る紫苑さん

ばーん!

やっぱり今日は眠たいようです。