巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

雨の合間の撮影会

目線をくれない紫苑さん

またカメラが来た。。

ちょっと光が入ってきてるじゃないですか!紫苑さん写真撮りませんか?ちょこーっとだけ!目線ください!(*´﹃`*)

全力拒否

・・・・。ぷい

全力で拒否られましたヽ(´o`;こんにちは、召使いの人です。

まぁ、、、耳の後ろのモジャモジャ撮っちゃいますけどね!

 

紫苑さん横顔

紫苑さん横顔

ウネウネ大分伸びてきました。顔は全体的に短いのに後ろ髪はなんでこんなに長くなるんでしょうね。ヒカリの加減でマロ眉扱いされる目の上の薄毛も相変わらずだし。

ちなみに耳の後ろのウネウネとホッペタのウネウネはさわり心地が随分違います。ホッペタの方はフンワリもっふり。耳の後ろは少し細くまとまっているのでフワサラ。

ちょっとご機嫌斜め

(*`ー´*)

あ、ちょっとご機嫌斜めになってきたようですヽ(´o`;

やっと少し正面の紫苑さん

写真取ってる暇があったら遊んでください

よし!じゃぁモデルさんごっこして遊びましょう(*´﹃`*)