巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

モデルさんのテンション

お互いカケヒキ中。。

ジリジリジリジリ。。。

ジリリリリリ、、今互い駆け引き中です(*`へ´*) 一歩踏み出せばトラックに入って窓からパンチが飛んできます。かといって後ろに下がればトラックの屋根を踏み台にしてジャンピング猫パンチが。。!どう動くか。。!

追いつかれた紫苑さん

コテーン 

鬼ごっこで追いつかれた紫苑さん。

かかってこい

さあかかってこい!(*`へ´*)9 

格闘紫苑さん

わっしゃわっしゃ

格闘紫苑さん

ふおおおおお! じたばた

こちょられて大興奮の紫苑さんですが、

撮影に気づいた紫苑さん

カメラに気づくと露骨に嫌な顔されますヽ(´o`;

テンション下がった紫苑さん

テンション下がるんですけど!(-_-) 

相変わらずカメラは嫌いのようですε-(´∀`; )

紫苑さんのお尻

ぷりっと 

結局寝てる姿が多くなってしまいます。 

おまけ その後のバジルさん 

水耕バジル

相変わらず天気の悪い関東地方。この辺りもずっと曇りか雨です。バジルにとっては光が足りないですねぇ。 部屋の明かりをつけていると外より部屋の方向くことも。

水耕バジル

根は大分しっかりしてきましたが葉が痩せてしまっていますね。

水耕バジル

痛んでいた内側の新芽は少し持ち直したかも?

早く晴れて〜ヽ(´o`;