巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

おもちゃ漁り

逆さまリボン

きりりっ(*`へ´*)

よく見るとリボン逆さまだけどキリッ(*`へ´*)

やや平気

こんにちは、召使いの人です。誕生日にもらったコプターのオモチャも少し慣れてきたようです。、、、スイッチ入れなければですがε-(´∀`; ) 本体のガードが柔らかいのでビョンビョンよく弾むのでボール代わりに成ってます。

ちょっと警戒

それでも転がした時に自分に向かってくるとビクビクですが。 以前は音のするボールも怖くて逃げてたからちょっと臆病なのかもしれません。

袋ガサガサ

自分で鳴らす分には一日中ガサガサドスンドスン騒がしいのにねε-(´∀`; ) いい加減散らかっていたクリーニングの袋や大きめのビニールは片付けられてしまったので何か遊べるビニールがないかあちこち漁ってます。

 

トレジャーハント

何か遊べるものないかな〜

あちこちゴソゴソ

あっちこっちゴソゴソ。

夢の詰まった引き出し

この引き出しさえ開けば。。

おまけ

なかなかカメラで追えない&カメラ前でしてくれない跳ねる紫苑さん。普段はもっとトンデモテンションなんだけど難しいなぁ。Gopro的なやつずっとおデコにつけてようかな。