巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

弄ばれる召喚獣

猫召喚

何か敷いてある!乗らねば!(使命感

猫召喚装置は割となんでも良いみたいです( *´艸`) 適当なところに何か敷いてみると。。。ホイホイ〜!

猫召喚装置

タオル以外でもランチョンマットや広告の紙でもOK(*''▽'')

猫召喚装置

ビニールでも良いですよ? 

乗っかれそうなものなら何でも好きみたいですね( *´艸`)

 

猫召喚装置

ちなみに以前作った猫召喚装置。マステで床にマークを書くと。。

猫召喚装置

ずさー!

簡単に猫様を召喚できます(*`へ´*)v

 

お腹のブラッシング

猫様の召喚に成功したら後は撫でるなりモフるなり好き放題です。

お腹のブラッシング

ふああああああああヽ(´o`;

お腹をブラッシングされる召喚獣。

おまけ 眠たい紫苑さん

うとうと。。。