巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

偶然!通り道に!

ちょっと通りますよ?

ちょっと通りますよ?

通してもらえるとお思いか?ε-(´∀`; )

紫苑さん、ダイニングに登っちゃう子です。困った癖ですが、普段は人間の食べ物には興味がなく、食事に気を取られて構ってくれない召使いの人たちへの抗議のために「ちょっとそこ通して」とワザとテーブルの上を通り、ついでに尻尾で人の顔をペチっとするくらい。

通り道でシャケを見つけた

あ、偶然通り道に何かある(´ε` ) 

でもさすがにシャケは魅力的のようですε-(´∀`; )

素焼きならともかく塩たっぷりのカマはちょっとダメですよ?

このあとおとなしく椅子に座り、必死にクンクンしてました。

 

ぐで寝

ふて寝してる紫苑さん。夢の中ではシャケゲットできたんでしょうか。寝起きはまた苦情を言ってきていたので夢の中でもダメだったのかもしれません。

伸びる紫苑さん

タワーベッドから降りてきてまた足元でのび〜。本当に最近このパターンが多いですね。変わらない日常が続くおかげで上機嫌の紫苑さんですが、そろそろワクチンの相談に病院行かないといけませんねぇ。

病院行くと一気に調子悪くなるから気が重いヽ(´o`;

 

おまけ 

ポータブル秘密基地と移動中。 

ポータブルですね?