巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

紫苑さんの攻撃力

泥棒猫スタイル

怒怒怒怒怒怒!(。ŏ﹏ŏ)

今頃ですがねこのかぶりものシリーズの「猫泥棒」ゲットしました。でも紫苑さん相当ご機嫌斜めの様子(-_-;)

クリスマス紫苑さん

首輪のたぐいは全然平気なのに、そういえば被り物は大嫌いなんでした(・x・)

泥棒猫スタイル

紫苑さんが盗むのはハート位だよ!(・。・;

つい先日鮭運んでた子が居た気がしますが失礼しました!(*´﹃`*)

ケージに逃げ込み

あ、本気で嫌そうですね。残念。耳にかぶるのがダメそうかなぁ。ハロウィンも近いから少し考えてたけど紫苑さんには仮装は難しそうです。

 

麻ポール猫タワー

さて、キャットタワーを導入して随分経ちました。最近はパリパリと麻ポールで爪とぎするように。ちょくちょく削りカスが落ちてますね。タワーのポールは消耗品らしく、交換パーツも売ってるくらいです。

キャットタワーの麻ポール

インスタなどで他の猫様見てるとズタボロにされたタワーや家具をよく見かけますが、10ヶ月ほど毎日使ったタワーもまだこんな感じです。交換パーツ注文するのは何年後に成るかなぁ。もうすぐ一年になる段ボール製爪とぎもまだまだ平気そう。

紫苑さんちょっと攻撃力低いですかね?

 

おまけ

マンチカンごっこ

紫苑さん仮装ができないのでマンチカンごっこ