巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

睡眠時間足りてる?

寝子猫紫苑さん

猫は寝るのがお仕事です!今日も働きますよ!( *´艸`)

1日の大半を寝て過ごす猫様、、、の筈ですが紫苑さんどうにも睡眠時間が足りて無い気がします。寝るのがお仕事なのにサボり魔め!

 

狸寝入り紫苑さん

ちらっ(ゝ。∂)

1日の大半を構ってアピールに費やす紫苑さん。

夜、人が寝静まると寂しくなって「起きて起きて〜」と大騒ぎが始まります。ずっと起きてるんじゃ無いかってくらい騒いで起こされるのですが、かといって昼間も大して寝てないようだし。

おねだりラパーマ

じっ。。。

おねだりラパーマ

じー・・・。

おねだりラパーマ

じぃ〜・・。

おねだりラパーマ

あそぼ〜

やる気満々!

さあこい!(*''▽'')

昼間はずっと遊んでアピール!

どうにか構ってもらおうといろんな角度から人の視界に入ろうと頑張っています。召使の人も頑張って相手してるんですけどね。

スリスリ紫苑さん

足りないよ〜、もっと!もっと!

おねだり紫苑さん

元気でよろしい!懐っこくて可愛い!と褒めてあげたいところですが、あんまり睡眠時間足りて無いとどうしたものかなぁと思うのです。体力有り余りすぎてるのかなぁ。