巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ポータブル秘密基地

ラパーマの紫苑さん

心地よくなってきたね!(*''▽'')

いまいち(どころでもない)な天気が続いていましたが漸く晴れ間が出てきましたね。

窓辺でくつろぐラパーマの紫苑さん

カーテンを開けると紫苑さんもいそいそと窓辺にやってきてくつろいでいます。体調も良さそうかな?トイレはまだ不安定な時もあるけど、また食欲戻ってきてくれてモリモリ食べてます。

窓辺でくつろぐラパーマの紫苑さん

もう風こない?

どうでしょうね〜?そろそろ落ち着くんでしょうか。天気予報ではもう秋の風が、なんて言ってましたが残暑真っ盛りでまだまだ暑いでが、紫苑さんエアコンと扇風機に吹かれて過ごしていたので心なしか冬服の準備が始まってるようにも見えます。もこもこ!

毎日のようにモコモコくるくるの場所が変わってきてて、最近は太ももの辺りが特にクルンクルンになっています。

 

大きめの紙袋をもらった紫苑さん

このサイズは!(*''▽'')

さて、紫苑さんは出かけていたお土産に大きめの紙袋をもらいました。お土産用の底の広いタイプのやつです。

大きめの紙袋をもらった紫苑さん2

そこが広いと高さが出るので中が広くて快適のようです。

大きめの紙袋をもらった紫苑さん3

中で動くスペースもあるらしく、近くを通るといつもより軽やかに猫パンチしてきてサササっと戻っていきますヽ(´o`;

ずっと中にこもってなにやらゴソゴソガサガサしてるなぁと思ったら、中にビミール袋やらダンボールの切れ端やらチラシなんかを持ち込んで遊んでるみたいです。

ポータブル秘密基地

これ紫苑さんのポータブル秘密基地にする!(*''▽'')

持ち手ついてるから基地ごとポータブラれちゃいますけどね( *´艸`)

ポータブル秘密基地2

♪(´ε` )

おまけ

人間用シーバ

最近このおやつが毎日買い足されている我が家です。人間用シーバヽ(´o`;