巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

セルフじゃらし?

見上げるラパーマの紫苑さん

一狩り行こうゼ?(ΦωΦ)

カシャぶんの巣(玩具入れのあるキャビネット)の前でおねだり中の紫苑さん。

格闘家風ラパーマ

さあこい!(*‘ω‘ *)

やる気満々ですね!

ラパーマvsカシャぶん

ラパーマvsカシャぶん2

ラパーマvsカシャぶん3

がるる~( ・`ω・´)

片足浮いてるのが可愛い(*´艸`*)

ラパーマvsカシャぶん4

f:id:shion-laperm:20160828000028j:plain

相変わらずカメラが追いつかないですがテンションは伝わりますでしょうか(*´﹃`*)玩具片手にカメラ構えると近すぎるんですよね。広角とかがいいんでしょうか。

ピンぼけは関係ないか!

f:id:shion-laperm:20160828000425j:plain

捕まえた!(’▽’*)

捕まった~(*´﹃`*)

カシャぶん捕まえた!2

カシャぶん捕まえた!3

むぐむぐむぐむぐ(´~`)

逃げられないように奥歯でがっちり咥え直します。

獲物は逃さない紫苑さん

取らないで~、これ紫苑さんの獲物ですから~(。>﹏<。)

カシャぶんを捕まえたら邪魔されないところでゆっくり味わいたい(?)紫苑さん。紐の先についてくるスティック部分に「付いてこないで!」と対抗心燃やしながら、咥えたままあっちへウロウロ、こっちへウロウロ。

カシャぶんを動かしてほしい紫苑さん

このカシャぶん元気ないんだけど。。

各所にある秘密基地に持っていったはいいけれど、スティックを振る人がいないと動いてくれないカシャぶん。しょぼーん。

自分でカシャぶんを動かしてみようとするラパーマの紫苑さん

この紐と棒が元気の素だって知ってるんですよ( ・`ω・´)

仕方がないので自分でも動かしてみようと頑張る紫苑さん(*´艸`*)

 

自分でカシャぶんを動かそうと頑張る紫苑さん 

 

カシャぶんで遊んでもらうラパーマの紫苑さん

でもやっぱり人に動かしてもらうほうが好きみたいです(*´艸`*)