巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

逆さま

足をもぐもぐするラパーマの紫苑さん

もぐもぐもぐもぐ、、(・m・)

紫苑さん何味なんですかね?

もぐもぐご馳走様でした

ご馳走様でした(´ε` )

お手入れは欠かさない紫苑さん。お姫様ですから!

でもいつもさっぱり出来てなくて召使いの人にお手入れしてもらっています。

お姫様ですから(*´艸`*)

灰猫ラパーマの紫苑さん

頑張って毛繕いはしてるのですが、耳毛がびょんびょんに成るだけでさっぱり目やにとか取れないので、召使いの人に顔拭いてもらっています。

見上げるラパーマの紫苑さん

綺麗になりました?(ノ´∀`*)

おしい!ネクタイ曲がってる(*´ω`*)

頭かいかい

紫苑さんとしたことが!ちょいちょいちょい、、

ラパーマ猫写真・逆さま蝶ネクタイ

(どやぁ)

おしい!(?)真っ逆さま!(*´艸`*)

ラパーマ猫写真・スカーフみたい

前から見るとそういうスカーフみたいですよ?バンダナ猫になりますか?

 

おまけ

ラパーマ猫写真・逆さまリボン

別のリボンも逆さま(*´艸`*)