巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ブラックホール

ラパーマ・尻尾にご飯を落とした

あれ?ごはんどっかいった。。

あああぁぁぁああぁぁああぁ!尻尾にごはん落としたああぁ!ヽ(´o`;

ごはんを食べるのがあまり上手でない紫苑さん。食べさせてもらっていても結構な量をこぼしてしまいます。こぼした先が尻尾だった場合、、、大惨事が!

ラパーマの尻尾に飲み込まれていくツナ缶

吸い込まれたああ(’□’

ふわふわもこもこウネウネの紫苑さんの尻尾は、紫苑さん自身も顔を埋めて吸い込まれてしまうまさにブラックホール!(’□’ 尻尾に落ちたごはんを取ろうとすればするほどズブズブと飲み込まれていってしまいます。

ツナを飲み込んで逃がさないラパーマの尻尾

なんか付いてくるよ〜?

ちょっと待って取らせて!

尻尾にごはんつけたまま鬼ごっこ

f:id:shion-laperm:20160827000536j:plain

きゃっきゃっ(*''▽'')

遊んでないから!鬼ごっこじゃないから!

 

尻尾についたごはんを撒き散らす紫苑さん

捕まった〜( *´艸`)

捕まえた〜( *´艸`)

って減ってるよ!どこにこぼしてきたんですか!逃れられないブラックホールから消えたツナ、、、放出されたフォトンを観測したよ!やったねホーキング博士!(’▽’v

 

 

見下ろすラパーマ

ちゃんと掃除しておいてね 

はい!ただいま!m(_ _)m

 

おまけ カシャブンで一人遊び 

アップロードしたのに貼り付け忘れていたっぽい動画ヽ(´o`;