巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

のんびりした日

f:id:shion-laperm:20160806002934j:plain

ぎゅむっヽ(´o`;

たまに揉みくちゃにしたくなります( *´艸`)

 

f:id:shion-laperm:20160806003039j:plain

。。。o(`ω´ )o

あ、ちょっと不機嫌そう。この後爪切りもされて不貞腐れてました。5分後には遊んで遊んでとご機嫌でおねだりしてましたが( ̄ー ̄)

f:id:shion-laperm:20160806003544j:plain

f:id:shion-laperm:20160806003702j:plain

今日も平和な1日を日向ぼっこしながら過ごした紫苑さん。

f:id:shion-laperm:20160806003631j:plain

f:id:shion-laperm:20160806003644j:plain

暑いけど気持ちが良いですね。このところ平和すぎて何もネタがありませんが、それってとても良いことですね。先々月辺りはきつかった。。

f:id:shion-laperm:20160806003951j:plain

何も入れないささみだけのたまの伝説!

夕飯は何も入れないシリーズ第二弾!ささみ!

プリンピア 何も入れないささみだけのたまの伝説 80g

プリンピア 何も入れないささみだけのたまの伝説 80g

 

このところ魚食なので今日は鶏肉です。

f:id:shion-laperm:20160806004224j:plain

真っ白のとても綺麗な身ですね。ちょっと硬くてほぐれにくかったけど、匂いも美味しそうです(*''▽'') 撮影してたら紫苑さんのソワソワが最高潮で頂戴頂戴!と大騒ぎでした。この匂いとても好きみたいです。

たまの伝説シリーズの中では今の所一番食いつきが良いかもしれません。塊がそこそこ大きいので少し食べにくそうでしたが、休み休みがっついてました。紫苑さん塊食べ慣れていないのでもっとほぐして欲しそうヽ(´o`;野生じゃ生きていないんじゃ。。

常食にはちょっとコスパの悪い何も入れないシリーズ。80gで490円って、、、お店で結構良いお肉買えるような。。お正月か!

ウェットは主食ではなく、水分補給用の補助食で食べているので 、、何も入れないなら普通のお肉調理すれば良いんじゃないかと思ってしまいます。。。そういえばイ○ンの鶏肉は食べなかったなぁ。。。召使の人が食べるより良いお肉なら食べそうですヽ(´o`;

 

おまけ

f:id:shion-laperm:20160806005159j:plain

尻尾にファーミネーターかけたら凄いことになった!(’□’

 

 

 

 

 

 

尻尾がちょっと痩せた!!(’□’ノノ