巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ふっくらやわらかな肌ざわり

f:id:shion-laperm:20160805001902j:plain

渡すもんか〜(*`へ´*)rr

ゲットした獲物は紫苑さんのものらしいです。最初から紫苑さんのなのですが、人が動くたびに取られまいとガードしてます。とりませんよ?

いまひとつ食いつきの良くなかったネズミ(?)のオモチャをテーブルの上に置いたら「遊ばないとは言ってないのに!」とちょっかいかけ始めた紫苑さんヽ(´o`;

f:id:shion-laperm:20160805002309j:plain

ペシペシッ!この紐が怪しい!

オモチャについてる紐や棒が操ってるのは知ってる様子。置いていても紐や棒を踏んづけて動けなくしてから本体を攻撃しています。かしこい?

f:id:shion-laperm:20160805002447j:plain

f:id:shion-laperm:20160805002720j:plain

f:id:shion-laperm:20160805002456j:plain

見つけたゾ!(*`へ´*)

棒も見つかってしまった!

f:id:shion-laperm:20160805002541j:plain

f:id:shion-laperm:20160805002555j:plain

ガブリ(*`□´*)

そして引きずり下ろして最初のコマに戻りますε-(´∀`; )

f:id:shion-laperm:20160805002803j:plain

だから紫苑さんの!

取らないけど遊び終わったのなら片付けますよ?

紐ものは一人遊び禁止です。

 

f:id:shion-laperm:20160805003347j:plain

場所は変わって隣の部屋。

何だか綺麗に撮れましたね!トイレットペーパーとのツーショットだけど!

 

f:id:shion-laperm:20160805003511j:plain

紫苑さんの巻き毛は、波のような光り方をして模様に見えることがありますが、それ以外にも所々薄く模様が見えたりします。毛の生え変わりで出たり出なかったりな模様ですが。

f:id:shion-laperm:20160805004008j:plain

薄毛だから肌の色も混じってわかりにくいですね。

f:id:shion-laperm:20160805004043j:plain

カカカッ

あ、薄くてもふっくらやわらかな肌触りですよ?負けてません!

f:id:shion-laperm:20160805004316j:plain

f:id:shion-laperm:20160805004322j:plain

がるるるる(*`ー´*)

悪そうな顔ですね!

どうやらペーパーと張り合ってるんじゃなくて、カメラ向けたら壁に背面液晶に反射した光がチョロチョロ動くんで気になって仕方がないようです。

 

f:id:shion-laperm:20160805004748j:plain

f:id:shion-laperm:20160805004755j:plain

f:id:shion-laperm:20160805004801j:plain

居なくなったんですけどヽ(´o`;

場所変わったんで反射しなくなっちゃいましたね。

f:id:shion-laperm:20160805004911j:plain

f:id:shion-laperm:20160805004921j:plain

f:id:shion-laperm:20160805004943j:plain

また来るかも!(*''▽'')

諦めきれずにしばらく見張ってた紫苑さんでした。