巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

遊ぼう!

f:id:shion-laperm:20160724131453j:plain

モッサモッサ〜(*`へ´*)

尻尾の主張の激しい紫苑さん。尻尾だけは夏服も冬服もモッサモサのままですね。

 

f:id:shion-laperm:20160724131711j:plain

うねうね。

 

f:id:shion-laperm:20160724131806j:plain

f:id:shion-laperm:20160724131840j:plain

携帯枕として装備してるのです( *´艸`)

こんなふかふか枕欲しいヽ(´o`;

 

f:id:shion-laperm:20160724132039j:plain

f:id:shion-laperm:20160724132042j:plain

(どやぁ)

昨日は補液注射はしなくて済んだとはいえ、インターキャット(インターフェロン)注射はされたのでさすがに午後は寝て過ごした紫苑さん。一応劇薬なので少しつらいようです。

治療は紫苑のためにはなってるのだろうけど、負担も考えるとどちらがいいのやら。一旦インターキャットも中断して様子見することになったので負担減ってくれると良いですね。

 

f:id:shion-laperm:20160724133412j:plain

行くもんか~(>_<)

ちなみに病院の気配に気付いた時の紫苑さん。

キッチンワゴンの下に籠城してしまいます。

 

どうやって病院に気付いてるんでしょうね。

暫くいかないから安心してください。

 

f:id:shion-laperm:20160724133648j:plain

さて、まさかの運動不足疑惑が持ち上がった紫苑さん(’□’

起きたら運動しましょうか。

 

f:id:shion-laperm:20160724133914j:plain

えー・・・。これ? 

どうにか紫苑さんの体力に追い付かなければと導入したハイテクオモチャ!これと遊んでくれれば、、!

 

f:id:shion-laperm:20160724134101j:plain

f:id:shion-laperm:20160724134122j:plain

一応興味はあるようです。

これが運転できるようになれば、紐とかオモチャとかつけて遊んでもらおう。。怖くなくなればこのままでも転がして遊べるのでおきっぱでも大丈夫かも?このガード、結構柔らかい素材でできているので転がすとピョンピョンはねてこれだけでもオモチャになりそうです。

 

 

f:id:shion-laperm:20160724134523j:plain

f:id:shion-laperm:20160724134537j:plain

f:id:shion-laperm:20160724134542j:plain

f:id:shion-laperm:20160724134546j:plain

f:id:shion-laperm:20160724134551j:plain

f:id:shion-laperm:20160724134556j:plain

離陸準備完了です!('ー')ゞ

行ってきます!('ー')ゞ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れ、練習するから!(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずピンボールみたいな飛び方しかしないコプターです。1時間に3,4分しか動かないので中々練習できませんね。あちこち当たるたびにまっすぐ進まなくなってる気が。。

紫苑さんが15歳になる前に運転覚えないと。。

 

 

f:id:shion-laperm:20160724140737j:plain

最初からこうすればいいのに!

結局人力で遊んで貰う紫苑さん。

 

f:id:shion-laperm:20160724140817j:plain

さあこいっ!(*‘∀‘)

 

f:id:shion-laperm:20160724140844j:plain

f:id:shion-laperm:20160724140900j:plain

f:id:shion-laperm:20160724140906j:plain

f:id:shion-laperm:20160724140912j:plain

f:id:shion-laperm:20160724140916j:plain

f:id:shion-laperm:20160724140921j:plain

 

 

 

勿論この後ベッドから転げ落ちました( *´艸`)