巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ひんやり布団

f:id:shion-laperm:20160719231822j:plain

Nクールでひんやり~♪

シーツもそうだけどこの手触り大好きみたいです。

 

f:id:shion-laperm:20160719231937j:plain

ここを紫苑さんの秘密基地にしよう!

夏用の涼しい掛布団を出してもらった(?)紫苑さん。どう見ても冬場の行動だけど布団に潜って遊んでます。冬の布団はフワフワして怖いのかな?

シーツも掛布団も薄いのにしたらベッドに陣取る時間が増えた気がします。

 

f:id:shion-laperm:20160719232515j:plain

ふはは!このベッドは紫苑さんが占拠した!近づく人には容赦しないゾ!

周りを囲われていると強気になる紫苑さん。

 

f:id:shion-laperm:20160719232818j:plain

バシッ!

 

f:id:shion-laperm:20160719233044j:plain

避けられたか

避けてない、というか見えてませんよね。

 

f:id:shion-laperm:20160719233236j:plain

・・・・。

・・・・。

 

 

f:id:shion-laperm:20160719233252j:plain

f:id:shion-laperm:20160719233305j:plain

ドーン!(*‘∀‘)

気を抜くと発射されるので油断禁物です(; ・`д・´)

 

 

f:id:shion-laperm:20160719233424j:plain

(どやぁ)

 

おまけ 「獲物を狙う紫苑さん」

ベッドの下で転がるボールを狙う紫苑さん。

片手でボール転がしながらの撮影なのでフワフワしてます。

映像酔い注意(>_<