巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ご馳走よりダンボール

f:id:shion-laperm:20160714113603j:plain

ご馳走とどいた〜(*''▽'')y

奨めてもらったたまの伝説シリーズの缶詰幾つか買ってみました。いろんな種類がありますね。気に入ってくれると良いのだけど。

 

何も入れないまぐろだけのたまの伝説ビタミン入り!、、どっちさヽ(´o`;

 

 

f:id:shion-laperm:20160714113940j:plain

こ、これは、、!

空いてない缶詰より空いたアマゾンダンボールのペリペリのところの方が気になる紫苑さん。この部分大好物です。

 

f:id:shion-laperm:20160714114040j:plain

死角から奇襲をかけてやります!( *´艸`)

 

f:id:shion-laperm:20160714114141j:plain

がるるっ!

 

f:id:shion-laperm:20160714114204j:plain

f:id:shion-laperm:20160714114211j:plain

捕まえた〜!(*`へ´*)y

捕まえてボロボロにした後は、くるっと丸めてボール状にしてあげるとまたテンション上がって遊び続けます。さすがアマゾンさん、これが大手の力か!

 

 

f:id:shion-laperm:20160714114438j:plain

f:id:shion-laperm:20160714114443j:plain

f:id:shion-laperm:20160714114448j:plain

f:id:shion-laperm:20160714114455j:plain

f:id:shion-laperm:20160714114501j:plain

これは紐に分類して良いのか、ダンボールのおもちゃなのか、、ゴミなのか( ;´Д`)

まぁ気に入って遊んでくれるのは良いことです。

 

f:id:shion-laperm:20160714114816j:plain

順調に体調回復している紫苑さん。本当に体調悪いんだっけ?と思えるほどに。よく食べよく遊びよく寝て代謝も順調です。体重もバッチリ増えてますよ!もう少しで3.3kgいけるんじゃないかな!(*''▽'')

 

このペース維持しましょう。

 

 

おまけ

ボール遊び大好きです(*''▽'')

ボール遊び中の紫苑さん。普段はサッカーしようぜ!(*''▽'')的に暴れまわっていますがカメラのそばに人がいると追いかけはするけど人の方が気になって仕方がない様子。

前は取ってこいもできたのになぁ。。

追いかける最中いつも真ん中でジャンプするけどなんなんでしょうね( *´艸`)