巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

みてますよ?

f:id:shion-laperm:20160712003258j:plain

今寝起きだから写真はちょっと!(ノノ)

いつも寝子じゃないですか!

 

f:id:shion-laperm:20160712003539j:plain

いつも遠慮すれば良いじゃないですか!(’□’

はい!イヤです!

 

 

今日も暑いのか寒いのかよくわからない紫苑さん。病院後はつけれて寝てばっかりでしたがようやく落ち着いたように見えます。食欲も一気に落ちてて先週だけたまたま調子良かったのかな、と心配になりましたが食欲も戻ってきたようでしっかり食べてくれました。

 

f:id:shion-laperm:20160712004026j:plain

イヤなことがあるとすぐ調子悪くなるなんて、、こんなにスパルタに育てているのに!もう少し図太くなってほしいものですね。

 

f:id:shion-laperm:20160712004322j:plain

じー・・・。

そんな紫苑さん、最近じっと覗き込むのにはまっているようです。部屋に入ると追いかけてきてジー。。。

 

f:id:shion-laperm:20160712004517j:plain

上からもじー、、。

 

f:id:shion-laperm:20160712004806j:plain

遠くからもじー・・・。

 

f:id:shion-laperm:20160712004834j:plain

ソファーの陰からじー。・、

 

 

f:id:shion-laperm:20160712004924j:plain

ソファーに座っていると丁度これくらいの視界になるのですが、、おわかりいただけるだろうか。・。

 

f:id:shion-laperm:20160712005036j:plain

とおくからこちらをみつめる灰色の毛玉が!(’□’

 

f:id:shion-laperm:20160712005111j:plain

ちなみに少し深く座ると角度が変わって見えなくなるのですが、

 

f:id:shion-laperm:20160712005140j:plain

ちゃんと顔が見える位置まで移動し直してじーっと見てます(’□’

 

f:id:shion-laperm:20160712005318j:plain

知らんぷりしてパソコン触ってると正面に回り込んできてこの顔(’□’

 

f:id:shion-laperm:20160712005448j:plain

ぱたん、、。

 

f:id:shion-laperm:20160712005702j:plain

f:id:shion-laperm:20160712005705j:plain

f:id:shion-laperm:20160712005708j:plain

鬼ごっこ以外の遊びが良いなぁヽ(´o`;