巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ドタンバターンスッテーン

f:id:shion-laperm:20160628074807j:plain

雨の日の警備も頑張ります(*'▽')

雨宿りしてるスズメから目が離せない紫苑さん。

 

f:id:shion-laperm:20160628075036j:plain

静寂とは無縁ながら平穏な日常が戻りつつある我が家です。食器棚から見下ろされるのも何気に久しぶり?ドタンバタンと危ない音を立てながら駆け上がっていきました。

 

f:id:shion-laperm:20160628075222j:plain

ベッドに飛び乗ろうとしてジャンプに失敗してマットに跳ね返されてスッテーン!そのまま方向転換しようとしてスッテーン!慌ててリビングに駆け込み足置きに飛び乗って勢いあまってスッテーン!ソファーに飛び乗って背もたれを壁歩きして大ジャーンプ、、着地に失敗してスッテーン!そのままトンネルに飛び込みダッシュで通過しタワーを登ろうと上を見たらタワーのステップが頭の上にあってゴチーン、、(=_=)

この間10秒くらい。

 

f:id:shion-laperm:20160628075716j:plain

足腰悪くしたのかと心配になるくらいの鈍くささだけど、、そういえば前からこうだった。。ホントに悪くしても気づけるだろうか(*´Д`)

 

f:id:shion-laperm:20160628080015j:plain

f:id:shion-laperm:20160628080020j:plain

f:id:shion-laperm:20160628080024j:plain

カランコロンカランコロン

元気だけは十分有り余ってるのが確認できてよかった、、のかな?(;´∀`)