巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

モチモチチャレンジ

f:id:shion-laperm:20160625102353j:plain

沈む〜ヽ(´o`;

甘えモードに入った隙をついてモチモチクッションに乗せてみました( ̄ー ̄)

世の中の猫様はこういうの結構好きらしいですよ?なんで紫苑さんフワフワしたもの苦手なんですかねぇ?

 

f:id:shion-laperm:20160625102756j:plain

ダメになるソファーとかハンモックで寝てくれると可愛らしいのに。

 

f:id:shion-laperm:20160625102906j:plain

f:id:shion-laperm:20160625102915j:plain

嫌いなの知ってるくせに、、

露骨に不機嫌そうな顔になってきましたヽ(´o`;

不機嫌な紫苑さんを連れて今日も病院です。

 

f:id:shion-laperm:20160625103403j:plain

f:id:shion-laperm:20160625103409j:plain

素人判断ではそこそこ調子は良くなってきてるように見えたのですが、結局いつものインターキャットに加えて皮下補液注射を射たれてしまいました。相変わらずの太さでまた怖い目に合わせてしまった。。

少しは改善できてはいるのだけど、、

 

f:id:shion-laperm:20160625103722j:plain

病院から帰ってくると、前回よりもすこし早く機嫌は戻ってくれたようでご褒美のちゅーるはペロリ。前回は帰宅後も暫く体低くして警戒モードだったからそこまでいかなくてホッとしました。

はやく通院しなくて済むようになると良いですね。

 

おまけ

f:id:shion-laperm:20160625104326j:plain

f:id:shion-laperm:20160625104329j:plain

f:id:shion-laperm:20160625104336j:plain

f:id:shion-laperm:20160625104344j:plain

f:id:shion-laperm:20160625104401j:plain

ネズミハント別ショット!( ´ ▽ ` )ノ

遊び方がいちいちアザトかわいい。