巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

少し遠慮気味に

f:id:shion-laperm:20160620233713j:plain

アイツの隙をついて捕まえてやるのです(*'▽')

動かない相手にも律儀に隠れてから奇襲する紫苑さんです。

 

f:id:shion-laperm:20160620233959j:plain

とりゃ~( `▽´)ノ

動かないボール相手でも微妙に命中率が低いのが気になるところ( *´艸`) 目測誤って飛び越え、後ろ足に引っかかって蹴とばしてしまい転がっていったボールにびっくりしてたり。自分で蹴ったのに。

 

f:id:shion-laperm:20160620234246j:plain

捕まりました。

ヒート中の紫苑さんですが、さすがに少し騒がしくなってきました。それでも多分静かな方なのかな?よほどシカトしない限り鳴き声も小さめです。ナオーンナオーンいうよりグルグルゴロゴロ言ってる時間のほうが長いような。

 

f:id:shion-laperm:20160620234542j:plain

普段からカメラが嫌いということもあるので、なるべくストレス与えないように収まるまで写真は控えないとかなぁ。

 

 

おまけ

f:id:shion-laperm:20160620235015j:plain

毟られたバジルがソースに化けました。