巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

遊ぶ紫苑さん

f:id:shion-laperm:20160615003437j:plain

もこxモコ

無理やりおいてみたけど抱えてくれるわけではないので残念(・x・)起きてると蹴とばしてきます。自分以外のモコモコは認めてくれないらしい。

 

f:id:shion-laperm:20160615003657j:plain

f:id:shion-laperm:20160615003704j:plain

f:id:shion-laperm:20160615003714j:plain

ダメ寝相写真の消化が追い付かない紫苑さんです。

今朝はお気に入りのカシャブンスティックを、スティックとカシャ羽根と飾り羽根の3枚に下してそれぞれ別の秘密基地の中に隠してました。ワンコのようにお気に入りをしまって居るのか、壊したのを証拠隠滅しようとしてるのか。。

 

f:id:shion-laperm:20160615004202j:plain

ここ最近ずっとボール遊びがブームな紫苑さんですが、なかでもアルミ箔ぽいのを丸めたボールがお気に入りです。軽くて良く転がるからかな?ひたすらドリブルして家中走り回ってます。

 

f:id:shion-laperm:20160615004346j:plain

サッカーだけじゃないよ!

 

f:id:shion-laperm:20160615004413j:plain

f:id:shion-laperm:20160615004423j:plain

パットゴルフもよゆー(*'▽')

 

f:id:shion-laperm:20160615004508j:plain

f:id:shion-laperm:20160615004529j:plain

落ちちゃいましたね。OBってやつですか?

 

f:id:shion-laperm:20160615004752j:plain

・・・・・。

追いかけはしないんですね。

 

f:id:shion-laperm:20160615004827j:plain

キャディさん。

あ、すみません、取ってきます(=_=)

 

 

f:id:shion-laperm:20160615005237j:plain

ここなら見つからないはず。。( *´艸`)

相変わらず鬼ごっこも好きな紫苑さん。一応ネコ科動物なので待ち伏せも出来ます。物陰に隠れて通りすがる人をパンチ!

 

f:id:shion-laperm:20160615005539j:plain

あれ?

 

f:id:shion-laperm:20160615005554j:plain

バレた! Σ(’□’

はみ出ちゃってましたね( *´艸`)

 

 

おまけ

f:id:shion-laperm:20160615005956j:plain

f:id:shion-laperm:20160615010001j:plain

はみ出ちゃってましたね( *´艸`)