巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

増える別荘

f:id:shion-laperm:20160613210716j:plain

なかなか居心地良いです(*`へ´*)

日に日に別荘が増えていく紫苑さん。カラーボックスに目隠しカーテン掛けたら丁度良い個室になったようで占領されました。収納するためにカーテン掛けたのに、、中身の置き場所考えないと。。ヽ(´o`;

 

f:id:shion-laperm:20160613211005j:plain

f:id:shion-laperm:20160613211023j:plain

カブトガニゴッコ!(*’▽’)y

そこも別荘、、、ではないですよね?踏まれないうちに出て来て下さいよ。

 

f:id:shion-laperm:20160613211637j:plain

紫苑さん、今日のメニューはツナエビ缶詰。小ぶりのエビがコロコロ入っていて相変わらず美味しそうです。コロッと入っててもそのままだと嫌がるのでスプーンザクザク刺して細かくするんですけどね。。なんというか、、ダメ贅沢感。

 

あまり食べないくせに「缶詰」というのは紫苑さんの中でもテンション上がるイベントのようです。棚や冷蔵庫から取り出すと台所まっしぐら!好みは変わってそれほど好きでは無くなったけど、小さい頃に食べたご褒美モンプチが相当美味しかったんでしょうか。

 

 

f:id:shion-laperm:20160613212508j:plain

さて、昨日は紫苑さんには留守番してもらいつつ、また病院に尿検査だけしてもらいに行きましたが、、「ようやく濃度測定可能になった」だそうですヽ(´o`; 注射から2回目の分で漸く濃度面では正常値に収まりました。

 

f:id:shion-laperm:20160613212854j:plain

薬が効いてくれたのはわかったけど、自力でそこまで持っていかなくてはいけないのか。。頑張ってお水飲みましょうか。

 

 

おまけ

f:id:shion-laperm:20160613213935j:plain

レースを掛けながら窓辺で優雅に寛ぐ紫苑さん。

 

 

f:id:shion-laperm:20160613214225j:plain

レースからはみ出た部分だけ撮ると、なんともだらしなく見える不思議ヽ(´o`;