巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

おもちゃ箱の整頓

f:id:shion-laperm:20160506095134j:plain

中で遊びますか?お持ち帰りですか?

こっそり袋の中で待機されると踏んだり蹴ったりしそうで怖いんですけどね(/ω\)

 

f:id:shion-laperm:20160506100338j:plain

f:id:shion-laperm:20160506100346j:plain

f:id:shion-laperm:20160506100407j:plain

持ち運びに便利な紫苑さん。

 

 

f:id:shion-laperm:20160506100602j:plain

何やら大変なことになってる紫苑さんのおもちゃ箱

なんでもおもちゃにしてしまうので遊びそうなものはついつい取っておいてしまいます。そういったおもちゃ(ごみともいう)を入れておいた箱がごちゃごちゃしてきたので中を整理しようと取り出してみたら思った以上に酷いことになっていました(*´Д`)

 

f:id:shion-laperm:20160506100810j:plain

f:id:shion-laperm:20160506100818j:plain

ちゃんとしたおもちゃ箱はまた別にあるんですが結構たまりましたね。遊び中やらダンボール箱にこっそりしまってるものも入れるともっとすごいことに(*´Д`) 100円ショップにでも行って分類する小物入れでも仕入れてこないと。。

 

f:id:shion-laperm:20160506101220j:plain

首輪も結構たまってきました。紫苑さん小さいころからゆっくり慣らしたので首に何かつけても気にならないようでよかったです。その分ついつい似合いそうなの見つけると買い足してしまいますが、、、これも綺麗に置く方法考えないと。

 

 

f:id:shion-laperm:20160506101402j:plain

また新しいの増えてますね(=_=)

毛色が暗いので明るいもの、特に赤系ばっかりだったのですが青いのにも挑戦してみました。襟風の前掛け付きです。

 

f:id:shion-laperm:20160506101555j:plain

f:id:shion-laperm:20160506101602j:plain

f:id:shion-laperm:20160506101652j:plain

f:id:shion-laperm:20160506101609j:plain

f:id:shion-laperm:20160506101615j:plain

f:id:shion-laperm:20160506101740j:plain

どうしても曲がっちゃう(*´Д`)

なかなかいいですね!夏っぽい!

次はオレンジ系もいいなぁ。。。。

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160506102021j:plain

いいから遊ぼう!

付けられても気にしないだけで別に喜びはしない紫苑さんでした(=_=)

 

 色々遊びたい欲張り紫苑さん

上の動画はSNSで上げていたはしゃぎ過ぎて爪とぎから転げ落ちる紫苑さんのロングバージョンです。どれだけはしゃいで落ちたのか伝わるでしょうか( *´艸`)

 

この後しばらく袋でズサー遊びが続きました。