巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

いろんな顔の紫苑さん

f:id:shion-laperm:20160501082207j:plain

きょとーん(・_・)

時々見せるきょとーん顔。口がぷくっとしてて面白い( ̄▽ ̄)

 

 

f:id:shion-laperm:20160501082316j:plain

f:id:shion-laperm:20160501082323j:plain

何か気になるものでもあるんですかね?驚いてる、、というより不思議がってるような態度のときによくこんな顔してます。

 

f:id:shion-laperm:20160501082535j:plain

f:id:shion-laperm:20160501082543j:plain

f:id:shion-laperm:20160501082524j:plain

こっちは獲物を狙ってる顔、、、のはず?

自分で顔洗ったから毛が逆立ってますね。

 

障害物の向こうで動くものがあるとこんな顔して必死に覗き込んでます。気になるけどよく見えないから飛びかかるの怖いヽ(´o`;

 

 

f:id:shion-laperm:20160501082943j:plain

f:id:shion-laperm:20160501082950j:plain

f:id:shion-laperm:20160501082935j:plain

棚の上で眠たそうに人を観察してる紫苑さん。

棚の上に登って構ってアピールしてきますが棚の上だと届かないから構ってあげれないという、、、わかって登ってるみたいだけどどうして欲しいんですかね?

知らんぷりして別の部屋に行くと慌てて降りて追いかけてきます( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160501083359j:plain

 どの顔もかわいかろ?

はいε-(´∀`; )