巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

ストーカー紫苑さん

f:id:shion-laperm:20160426180905j:plain

今日もニャルソック!異常なーし!(*`へ´*)

好奇心の塊であれもこれも気になる紫苑さん。監視対象は外だけじゃないようです。

 

f:id:shion-laperm:20160426181132j:plain

なにしてるのー?

家の中の監視も怠りません。

好奇心なのか小心者なのか、常に人が一緒じゃないと嫌な様子。寝てる時でも人が移動するといつの間にか人が見える位置に移動してきてます。

 

召使いたちが別々の部屋へ行くと、、、

 

f:id:shion-laperm:20160426181328j:plain

中間で待機!

間をとって廊下で二人の気配を感じます。

 

f:id:shion-laperm:20160426181432j:plain

でも向こうの部屋が気になる〜

 

f:id:shion-laperm:20160426181642j:plain

毛づくろいしてみても、、、

f:id:shion-laperm:20160426181711j:plain

やっぱり向こうが気になる〜

そわそわ、、そわそわ。。

 

 

f:id:shion-laperm:20160426181908j:plain

f:id:shion-laperm:20160426181940j:plain

どうしてこっちこないの〜?

 我慢できない紫苑さんです。

奥の部屋はPCが置いてあってカバーしきれないケーブルや踏まれると危ないキャスター付きの椅子などがあるため普段は自由に出入りできないようになってます。普段出入りさせてもらえない場所は落ち着かないらしく、入れてもらってもリビングに行きたがります。

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160426182558j:plain

じ〜・・・・ 

 リビングに来たら来たで今度は遊んでもらおうと必死な紫苑さん。じっと見つめてプレッシャーをかけてきます。可愛くしていれば構ってもらえることを学習している紫苑さん。どんどんあざといポーズで誘ってきます。

 

 

f:id:shion-laperm:20160426183021j:plain

f:id:shion-laperm:20160426182911j:plain

f:id:shion-laperm:20160426182807j:plain

f:id:shion-laperm:20160426182925j:plain

f:id:shion-laperm:20160426182948j:plain

 あそんでくれるよね?^ - ^

ソファーの肘置き越しに構ってアピールする紫苑さん。あざと可愛すぎるヽ(´o`;

 さて、、、本日何回目か覚えてないけど運動会しますか。。。

 

 

f:id:shion-laperm:20160426183535j:plain

f:id:shion-laperm:20160426183545j:plain

f:id:shion-laperm:20160426183552j:plain

f:id:shion-laperm:20160426183558j:plain

 ふふ、ニンゲンちょろす(*`へ´*)

 と思ってるかどうかはともかく、紫苑さんもカメラもったストーカーにつきまとわれてるのでおあいこですかね?

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160426184039j:plain

 カメラキラーい( *`ω´)