巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

秘密兵器投入

f:id:shion-laperm:20160418165336j:plain

こ、これは!(*`▽´*)

 絶対好きそうとおもってとっておいたティシュの空箱!実戦投入です!

もう体も大きくなって中に入って遊ぶのは無理だけど、紫苑さん隙間やなにかのかげに物を押し込んでは「なかなか取り出せない感」を楽しむ一人遊びが好きなので、ティッシュの空箱の中にいつもの針金的なアレ(いまだに呼び方がわからない)を入れてみました。

 

f:id:shion-laperm:20160418170327j:plain

何か入ってる!

f:id:shion-laperm:20160418170741j:plain

f:id:shion-laperm:20160418170746j:plain

f:id:shion-laperm:20160418170800j:plain

ごそごそごそごそ、、、取れそうで取れない!( *`ω´)

f:id:shion-laperm:20160418170855j:plain

f:id:shion-laperm:20160418170903j:plain

f:id:shion-laperm:20160418170909j:plain

んなー!!(*`へ´*)

f:id:shion-laperm:20160418171009j:plain

f:id:shion-laperm:20160418171023j:plain

f:id:shion-laperm:20160418171029j:plain

たかまる!

予想以上のテンションににやり。

この後一人遊びに任せてお風呂に入っていたのですが、脱衣所のあたりで何やら音がしていました。お風呂からあがって足元を見てみると、ティッシュ箱から取り出せた針金のやつが自慢げに置いてありました( ̄▽ ̄)

 

f:id:shion-laperm:20160418171443j:plain

(どやぁ)