巻き毛の姫様と召使い

我が家にやってきた巻き毛の猫様と召使いのお話し。

くつろぎ紫苑さん

f:id:shion-laperm:20160414004145j:plain

陽が差し込むと気持ち良さそうな紫苑さん

見てる方も気持ちがいいですね。

 

 

f:id:shion-laperm:20160414004441j:plain

何かきになるのかな?首をかしげすぎて逆さまな紫苑さん

ドアの隙間が大好きな紫苑さん、おもちゃ(ゴミともいう)を隙間に押し込んでは反対側から押し戻して、、という遊びをずっとしています。
時々取れなくなって「んな〜!」と抗議の声をあげて召使いさんに取ってもらいます。

 

 

f:id:shion-laperm:20160414004910j:plain

噛めるし!転がせるし!運べるし!(*`へ´*)

好きそう、と思って取っておいたティッシュの口の捲るところ(?)蓋っていうのかな、、をあげてみたら予想通りハイテンションでおもちゃにしてます。
こういうなんでもないもので遊んでくれるのは嬉しいような寂しいような。。

 

f:id:shion-laperm:20160414194035j:plain

f:id:shion-laperm:20160414195455j:plain

f:id:shion-laperm:20160414195540j:plain

 自分の(?)ソファーの上にお気に入りの袋を敷いてくつろぐ紫苑さん

猫様は何かの上に乗るのが好きですね。

 

f:id:shion-laperm:20160414195422j:plain

人の上に乗るのも好きみたいです。召使いの人も乗られるのが好きなようです。

 

f:id:shion-laperm:20160414194440j:plain

 荒ぶるシッポを抑え込みつつ!お昼寝!

眩しいのかフカフカが気持ちいいのか、両方なのかもしれないけどよくシッポに顔突っ込んで寝ています。

 

 

 

 

f:id:shion-laperm:20160414194708j:plain

f:id:shion-laperm:20160414194742j:plain

f:id:shion-laperm:20160414194510j:plain

 マットの下が気になる紫苑さん

f:id:shion-laperm:20160414194945j:plain

 もそもそもそ。。。異常ないみたいですね。がっかり?

f:id:shion-laperm:20160414195921j:plain

f:id:shion-laperm:20160414195931j:plain

相変わらず遊びの中心はトンネルな紫苑さん

f:id:shion-laperm:20160414200125j:plain

f:id:shion-laperm:20160414200206j:plain

うたた寝してたらいたずらされた紫苑さん。ドリルアホ毛